ぶつぶつ

共働きで子どもが1人いる家庭の日常

マーライオン

昨日のBBQ後、夕食を済ました辺りからムカムカ。

ちょっとこれはやばいかな?と、感じつつも吐き気はなかったので、そのまま就寝。

 

23時頃。

吐き気により、覚醒。

ビニール袋にIN!

まだまだ出る感じがあるが、出ない。

ビニール袋を口に構えながら、しばらくしゃがみこむ。

旦那がそっと太田胃散を私の横に置く。

太田胃散を服用し、様子見。

1時間後に_| ̄|○、;'.・ オロロロロロロ、マーライオンしてスッキリ。

食べ過ぎで消化不良を起こしてしまったようです。

 

今日は早朝ライド予定でしたが、胃が変なのでお休み。

アマプラでシンウルトラマンを鑑賞してまったり過ごしました。

 

夕ご飯は胃に優しい鍋焼きうどん。

 

夜に旦那のHPへ、初の申し込みがあり、慌てる。

常連さんのようで、見ていてくれる人がいるのが分かって嬉しくなる。

頑張ろ。