ぶつぶつ

共働きで子どもが1人いる家庭の日常

シーズンイン

出勤予定でしたが、休みが取れたので、スキーに行ってきました。

 

4時起き弾丸ツアー!

先行している父親と上毛高原で合流し、苗場とかぐらに行きました。

ヒャッハー!

という、気分で最高に楽しいはずだったのですが、吐き気と頭痛の症状が...

 

ドラゴンドラに乗ったあたりからかぐらに着いてグロッキー状態。

無理してすべりましたが、リフト乗車中に吐き気がMAX。

ここで吐くのはやばいと思い、堪えました。

ちょい、休憩入れながら、下山。

 

軽い高山病だったのか、下山してからは症状緩和。

 

なかなか、しょっぱいシーズンインになりました。